ボディサラミスト 敏感肌

敏感肌が塗ってもヒリヒリしないの?それってホント?

ボディサラミスト,敏感肌

ボディサラミストみたいに汗によるベタつきの不快感を何とかしてくれる化粧品を待っていたんだけど…。私は敏感肌だから、ちょっと不安だな…。

 

 

敏感肌の方は、少しの刺激にもお肌が反応してしまってヒリヒリ、チクチクした痛みを感じてしまいます。

 

 

使う度に敏感肌がチクチクヒリヒリ痛む化粧品は使えませんよね。

 

 

しかし、ボディサラミストはそんな敏感肌の方でも安心してご使用になれますよ。それには、キチンとした理由もあるんです。まず、分かりやすい数字を出しましょう。

 

 

ボディサラミストの中に含まれている美容成分の割合は90%です。ほぼ100%に近い割合が美容成分なのです。もちろん、この美容成分も副作用などが出たと言う報告の有るものは配合されていません。

 

 

そして、敏感肌がヒリヒリとしてしまう原因は乾燥も大きいですね。ボディサラミストは保湿効果も有ります。制汗スプレーに保湿効果が有る何て珍しいですよね。しかし、この保湿成分がお肌をサラサラなだけではなく、しっとりとした感触にしてくれるんです。

 

 

しっとりしたお肌がカサカサでチクチクなんて、無いですよね。使用感もとっても心地良いんですよ。保湿効果のある成分としては、レイシ柄エキス、豆乳発酵液、マグワ根エキス、カシヤ樹皮エキス…。を配合しました。

 

ボディサラミスト,敏感肌

 

これらの優しい成分が敏感肌もしっとりと仕上げてくれるんです。それともう一つの嬉しい効果は美白効果です。

 

 

ボディサラミストを使い続けていたらお肌が白くなったと言う声が沢山届いているんですよ。ユキノシタエキス、プラセンタエキス…。

 

 

など、ボディサラミストに含まれている成分は皆さん聞いた事の有る美容成分も多いですね。そして、汗の臭いを抑える成分がカキタンニンエキスです。コチラは消臭作用がある事で有名な茶カテキンの25倍もの消臭作用が有るんです。

 

 

ちなみに、カキタンニンのカキとは、フルーツの柿の事ですよ。どうしてボディサラミストがこんなにも敏感肌の方に優しいのか?それは、何十回も厳しいテストを行い、徹底的に低刺激無添加に拘って作ったからなのです。

 

ボディサラミスト,敏感肌

 

敏感肌の方に優しい=全ての方に優しい。と言う事です。ボディサラミストは制汗スプレーと言うより化粧水や美容液みたいな感じですね。

 

 

特に直接お肌に触れる化粧品には気を遣われている敏感肌の方。そんな方たちに、汗やベタつきで不快な思いをする事も無く、シューっと吹きかけるだけで快適感をもたらす。

 

 

ボディサラミストは【全て】の方に安心して使えるもの。もちろん、お肌が大人に比べてまだ未熟で敏感なお子様にもお使いできますね。ただ、汗のベタつきをサラサラにさせれば良い。と言う商品ならば、保湿効果や美白効果をもたらせる必要な無いでしょう。

 

 

しかし、購入者の方の使用感や使い心地の良さを考えると、それではいけない。ボディサラミストは使う方の事をしっかりと考えているんだなと感じましたね。敏感肌の方も、安心して汗をかけてアクティブに過ごせますね。

 

>>ボディサラミストの詳細はこちらから

ボディサラミスト


関連ページ

副作用ってあるの?
ボディサラミストの副作用についてご紹介しております。ボディサラミストに副作用があるか心配と思われる方は多いと思います。ここではそんな方に向けてボディサラミストの副作用について解説してあります。
解約方法をご紹介【簡単解説と電話番号】
ボディサラミストの解約方法についてご紹介しております。ボディサラミストの解約方法はこちらよりご参照ください。